*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


朝晩の冷え込みと日中や屋内の暖かさ、

連日の寒暖の差と、何かと体調を崩しやすい季節ですね・・・

こんにちは。

グラフィック企画広報部です。

通勤の電車内もマスクの方が増えてきました。

昨年、インフルエンザに感染してしまった私は要注意です


先日、測量協会・国土地理院などが主催の

『G空間EXPO』に、

弊社若手社員が参加しました

5つのカテゴリーに分かれており、

その中の1つ、地理空間情報フォーラムの体験コーナーでは、

測量コンテストや、歩測大会(距離を測る)、

測量船の一般公開なども催されました。



IMG_4496.jpg

【歩測大会に参加】


参加した社員の感想です。

『各企業の最新の測量機器に触れ

自分の見識のなさを知るとともに、

測量の世界にさらに興味を持つことができました。

普段使用している器材の最新のものに触れ

その進化に興奮しました。』


IMG_4511.jpg



普段、自分たちが扱っているもの以外の

知識や器材に触れることができて

大変良い経験になったのではないでしょうか?





スポンサーサイト


人にやさしい街づくりを 実践する建設コンサルタント

株式会社グラフィック 

Author:株式会社グラフィック 
本社:
長野県松本市井川城3-3-8-5
TEL0263-25-7668
FAX0263-25-8767

各本支店:東京本社、大阪支店、名古屋、静岡、神奈川、埼玉

私たちは人々の生活を支える大規模インフラ整備のための測量・設計・調査などの仕事をしてます。
クリエイティブな仕事です。
社員全員がまじめに誠実に業務に取り組み日々前進しています。

名前:
メール:
件名:
本文: