*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


梅雨到来、関東ではなかなか雨が降らず、

水がめが心配されておりましたが、

ここへきて、ようやくまとまった雨が降りましたね。



グラフィック企画広報部です


埼玉営業所では

月に1度、全体ミーティングを開催し、

営業所の事業計画と現状を把握したり、

問題点や改善点などをディスカッションしたりして

情報共有を図っています。


本日は、車両事故について

過去の事例を基に、

事故を起こさないための対策や

意識についてディスカッションを行いました。


IMG_4910.jpg


私たちの仕事は、

大きな建設現場に入ることも多く

大きな重機が行きかったり、

重量の資材が運ばれていたりと、

周りには危険なこともあります。

運転に限らず、

普段から安全に対する意識を高めることで、

事故の回避につながります。


グラフィックでは、新卒採用・中途採用ともに

募集中です

測量・調査・設計・管理業務

やったことない、よくわからない

そんな方にも

親切丁寧に説明し、

業務をきちんと理解していただいて

入社してもらっています。

ですので、

まずはエントリーをして

ぜひ、営業所を見学にいらしてください

業務体験も実施中です


採用情報はこちらから




スポンサーサイト


人にやさしい街づくりを 実践する建設コンサルタント

株式会社グラフィック 

Author:株式会社グラフィック 
本社:
長野県松本市井川城3-3-8-5
TEL0263-25-7668
FAX0263-25-8767

各本支店:東京本社、大阪支店、名古屋、静岡、神奈川、埼玉

私たちは人々の生活を支える大規模インフラ整備のための測量・設計・調査などの仕事をしてます。
クリエイティブな仕事です。
社員全員がまじめに誠実に業務に取り組み日々前進しています。

名前:
メール:
件名:
本文: