*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


こんにちは。

グラフィック 企画広報部です

関東では春一番が吹き、春が間近でうれしくなりますが、

花粉の量も日に日に増えてきましたね。

花粉症の皆様、また今年もこの季節、頑張って乗り越えましょう


さて、本日は、弊社の技術者が表彰されたニュースをご紹介します


松本本社所属の丸山が、

長野県安曇野建設事務所より

所長表彰を受賞しました。



河川の測量業務にて、過去最高点の評価をいただくとともに、

その後も測量の現場代理人として活躍、

市民タイムスにも掲載されました。


丸山は入社3年目、

業務経験をコツコツと積み、

必要な資格の取得にも励んできました。

このような賞をいただくことができて

本人の向上意欲もさらに高まるでしょう。

IMG_0459.jpg
kiji_170223.jpg

記事の掲載内容は、HP トピックスにも紹介しています。

弊社の2018の新卒採用募集要項は3/1よりHPに更新します。

弊社の採用に関する情報はこちらをご覧ください。

スポンサーサイト


人にやさしい街づくりを 実践する建設コンサルタント

株式会社グラフィック 

Author:株式会社グラフィック 
本社:
長野県松本市井川城3-3-8-5
TEL0263-25-7668
FAX0263-25-8767

各本支店:東京本社、大阪支店、名古屋、静岡、神奈川、埼玉

私たちは人々の生活を支える大規模インフラ整備のための測量・設計・調査などの仕事をしてます。
クリエイティブな仕事です。
社員全員がまじめに誠実に業務に取り組み日々前進しています。

名前:
メール:
件名:
本文: