*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 
こんにちは。

グラフィック★企画広報です。

東京のなかなか咲かないが、

やっと満開になったと思ったら、

本日は花散らしの雨となっております


は卒業・入学・入社と

様々な節目を迎えた様子の方々を街で見かけますね。

私も毎年4月は新入社員研修から始まりますので、

季節を感じる社内業務の1つとなっています。


今年の新入社員研修は、

まだまだ冬の気配を感じる安曇野の施設にて行いました。

IMG_6638.jpg

研修初日、全社で12名の新入社員が研修施設に集合しました。

一般研修の始まりは、

弊社、社長の講話からです。

34年目を迎えた弊社の社史と

社長がどのように仕事に向き合ってきたかなど

社会人1年生にとっては

どれも新鮮で刺激的な話ばかり

講話の後に、振り返りをしてもらいましたが、

今後の研修が楽しみになるような

意欲的なものばかりでした

IMG_6549.jpg


夕食は同期でテーブルを囲み

交流もできたようです。



次回に続く・・・
スポンサーサイト


人にやさしい街づくりを 実践する建設コンサルタント

株式会社グラフィック 

Author:株式会社グラフィック 
本社:
長野県松本市井川城3-3-8-5
TEL0263-25-7668
FAX0263-25-8767

各本支店:東京本社、大阪支店、名古屋、静岡、神奈川、埼玉

私たちは人々の生活を支える大規模インフラ整備のための測量・設計・調査などの仕事をしてます。
クリエイティブな仕事です。
社員全員がまじめに誠実に業務に取り組み日々前進しています。

名前:
メール:
件名:
本文: