*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

大学に入って、

プレイ人数のいるサッカーからフットサルへ転向する方が

増えているようですね

地域によっては

老若男女、とても活発にリーグ戦なども行われているそうで・・・


若い社員の多い弊社では

最近、バスケやフットサルなどのスポーツが

有志により活発に行われています。

松本本社では、「マイチャンカップ」という

年に数回開催される大会に出場しています。


そんなこともあって、

せっかく他の営業所でもやっているのだから

どこかで一緒にやりませんか?

ということで

今回は、参加表明した長野、東京、埼玉に所属する有志達が

中間?である山梨にて

フットサル交流会を開催しました

甲府駅から車で30分ほどの

山梨県フットサルクラブ WING。

道すがら、サクランボ狩りに誘惑を感じつつ、

気持ちの良い晴れ渡った青空の下、

30名が集まって

営業所対抗でフットサルを楽しみました。

IMG_7206.jpg


普段の仕事ぶり通り?

結構本気で一生懸命!!

見ているほうは、とにかくケガをしないようにとの心配をよそに

そこは皆さん、大人ですから、

ある程度楽しんでプレーできたようです

IMG_7201.jpg


ちなみに優勝は

東京営業所チームでした

やはり、年齢の若さと経験者には勝てなかったようですね

優勝チームには

金一封が!!

近いうち、リベンジマッチがあるかもしれません

IMG_7265.jpg


以上、グラフィック 広報担当でした


▼続きを読む▼

人にやさしい街づくりを 実践する建設コンサルタント

株式会社グラフィック 

Author:株式会社グラフィック 
本社:
長野県松本市井川城3-3-8-5
TEL0263-25-7668
FAX0263-25-8767

各本支店:東京本社、大阪支店、名古屋、静岡、神奈川、埼玉

私たちは人々の生活を支える大規模インフラ整備のための測量・設計・調査などの仕事をしてます。
クリエイティブな仕事です。
社員全員がまじめに誠実に業務に取り組み日々前進しています。

名前:
メール:
件名:
本文: